プロフィール

ratta

Author:ratta
rattaの性別:Male
rattaの年齢:30代後半
rattaの仕事:職種は、IT系。好きなOSはリナックス。
rattaの趣味:読書・映画・バイク・ジムでランニングと水泳。
rattaの特技:マインドマップをちょいと描きます。それとフォトリーディングを少々。

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

マインドマップ フォトリーディング 神田昌典 お金持ち ポール・シーリィ 勝間和代 グーグル 

カテゴリー

アド

FC2カウンター

最近の記事

ikow

アド

読んで、聴いて、触って感動 by ratta
■マインドマップ→フォトリーディング→次は何?■マインドマップのセミナーを受けてから、加速度的に変化してってる気がします。INPUTしたものをどんどん発信!

【英語】ボイストレーニング
英語の発音の練習をしていて、ボイストレーニングとかしたいな、とか思っていた

矢先に、



という本が新発売!

英語って、声の響かせ方が日本語と全くちがうから、こういうところから入っていくほうが

よいかもしれません。

フランス語も鼻母音という、鼻に抜ける音が4つくらいありますけど、

英語もフランス語も基本的にどの音も鼻に音がかかって響いているみたいです。

UDA式DVDでそう解説していたし。

鼻に抜けるには吐く息の量がもっと多くなきゃいけないんだろうな。

語学の発音練習は、スポーツ!

ちなみに、以前iTune Storeで、

The Sound of Your Voice (Audio CD)by Carol Fleming (Author)

というのを、オーディオブックで購入しましたけど、英語の説明が長いでした。オーディオブック

ですから当然ですけど。でも、ネイティブでも発音のよくない人は沢山いるわけで、そういう

人たちの声を聞くことはそれはそれでいろいろ気づきになりまた。

Sound of Your Voice


【お役に立てましたら幸いです】
ランキング


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akiiblog.blog45.fc2.com/tb.php/95-ab49ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

((お知らせ))

アド

アド

QRコード

QRコード

メールフォーム

疑問、質問、お問い合わせ、なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

アド

アド(ヤフー)

