FC2ブログ
プロフィール

ratta

Author:ratta
rattaの性別:Male
rattaの年齢:30代後半
rattaの仕事:職種は、IT系。好きなOSはリナックス。
rattaの趣味:読書・映画・バイク・ジムでランニングと水泳。
rattaの特技:マインドマップをちょいと描きます。それとフォトリーディングを少々。

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

マインドマップ フォトリーディング 神田昌典 お金持ち ポール・シーリィ 勝間和代 グーグル 

カテゴリー

アド

FC2カウンター

最近の記事

ikow

アド

読んで、聴いて、触って感動 by ratta
■マインドマップ→フォトリーディング→次は何?■マインドマップのセミナーを受けてから、加速度的に変化してってる気がします。INPUTしたものをどんどん発信!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日々の出来事】モーターサイクルショーと桜
土曜日に東京モーターサイクルショーに行ってきました。
お目当てはBMWのバイクたち。国産車より高価ですが、かなり人気のあったブースでした。
bmw
↑ビーエムのオフ車
日本の4大メーカーも健闘していますが、BMWにくらべると見劣りしてしまうのは、やっぱり購買層をお金持ちに絞っているからでしょうか。のんびりと、でもパワフルに走りたい団塊世代とかに人気がでてるんじゃないでしょうか。
BMWよりさらに上を行っているのがハーレーダビッドソンです。スタイルが独特なので、好みが分かれるところですが、売れてますね。
バイクも日本とアメリカとドイツで、販売戦略が大きく異なるのがとてもわかりやすいです。他の国では韓国や台湾もバイクメーカーが日本に追いつこうとがんばってきています。経済的にはだんだん発展してきているけれど、まだ道路の整備されていない新興国ではバイクの需要が高まっているそうです。日本のメーカーには頑張ってもらいたいものです(個人的にはヤマハ発動機に)。もちろん環境には配慮しつつ。

ハーレー
↑ピカピカなハーレーたち
異彩を放っていたのが、ロシアのメーカー「ウラル」。なんで迷彩?
ural


モーターサイクルショーのあと、東中野で花見。もう満開。時期はやすぎ。
桜



【お役に立てましたら幸いです】
ランキング

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akiiblog.blog45.fc2.com/tb.php/8-39284007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

((お知らせ))

アド

アド

QRコード

QRコード

メールフォーム

疑問、質問、お問い合わせ、なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

アド

アド(ヤフー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。