FC2ブログ
プロフィール

ratta

Author:ratta
rattaの性別:Male
rattaの年齢:30代後半
rattaの仕事:職種は、IT系。好きなOSはリナックス。
rattaの趣味:読書・映画・バイク・ジムでランニングと水泳。
rattaの特技:マインドマップをちょいと描きます。それとフォトリーディングを少々。

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

マインドマップ フォトリーディング 神田昌典 お金持ち ポール・シーリィ 勝間和代 グーグル 

カテゴリー

アド

FC2カウンター

最近の記事

ikow

アド

読んで、聴いて、触って感動 by ratta
■マインドマップ→フォトリーディング→次は何?■マインドマップのセミナーを受けてから、加速度的に変化してってる気がします。INPUTしたものをどんどん発信!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい小説『成功者の告白』 神田昌典
正直、神田昌典さんの本をまともに読むようになったのは、ここ最近です。
もっと言うと、「神田昌典×勝間和代 仕事力が10倍アップのための新・知的生産術」の対談セミナーを聞きに行ってから読むようになりました。なので、以前からの神田さんの大ファンのかたほど、ディープに神田さんは語れませんよ(笑)。ポール・R・シーリィさんの『あなたもいままでの10倍速く本が読める』を買って読んでいましたが、神田さんのあとがきもまともに読んでいませんでした・・・無知無自覚とはこわいものです。

で、この『成功者の告白』ですが、著者が「戦略構築、マーケティング、セールス、マネジメント、コーチング等等さまざまなノウハウを埋め込むようにした」とあるように、大変内容が濃いぃものになっています。なので、きっと誰でも一気に読んでしまうほど面白い本じゃないかな、と思います。僕はフォトリーディングで1時間ちょいぐらいで読んじゃいましたけど。

スモールビジネス(零細企業)からより大きな企業へ成長していくときに必ずと言ってもよいほど起こるゴタゴタについて、その理由を教えてくれる点でも、起業を考えているひとだけでなく、すべての会社勤めのかたにおススメしたい1冊です。





【お役に立てましたら幸いです】
ランキング

スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akiiblog.blog45.fc2.com/tb.php/10-e7489625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

((お知らせ))

アド

アド

QRコード

QRコード

メールフォーム

疑問、質問、お問い合わせ、なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

アド

アド(ヤフー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。