プロフィール

ratta

Author:ratta
rattaの性別:Male
rattaの年齢:30代後半
rattaの仕事:職種は、IT系。好きなOSはリナックス。
rattaの趣味:読書・映画・バイク・ジムでランニングと水泳。
rattaの特技:マインドマップをちょいと描きます。それとフォトリーディングを少々。

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

マインドマップ フォトリーディング 神田昌典 お金持ち ポール・シーリィ 勝間和代 グーグル 

カテゴリー

アド

FC2カウンター

最近の記事

ikow

アド

読んで、聴いて、触って感動 by ratta
■マインドマップ→フォトリーディング→次は何?■マインドマップのセミナーを受けてから、加速度的に変化してってる気がします。INPUTしたものをどんどん発信!

しばらく休んでいましたが。。。NLPの学びは続行中でした。
しばらく、このブログは放置。。。していました。

でも、、、、

学びは、深化していました!!

また続行します。

とくにNLPは、コツコツ研鑽を積んで、新境地です。

また書きまーす。
ぜんぜん休んでました
ぜんぜんブログ休んでました。

っていうか、これは休んでた、というか放置プレイでした。

なんか、放置していた間も、なんか変化したような、しないような。

ほぼ二年ぶりのブログなんだ。

その間、メールもなんか着ていたりしていたが、二年前じゃ、返事かけないし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【日々の出来事】本日はジム
なかなかブログの更新がままならないのは、無理やり特別なネタを

考えださねばならない、などと思ってしまうと、ネタが思いつかないと

書けなくなってしまうわけで、ちょっともうすぐ4月の新学期が始まる

ので(といって社会人なので明確な区切りがあるわけじゃないが)

ブログのスタイルを変えてみようかと思う。

で、本日は半年ぶりぐらいに昼間っからジムに行って来た。

一番近所のコナミスポーツだけど、キレイで新しい。

半年ぶりだと、筋肉がちょっと落ち気味、体重も2キロも減っていた。

ランニングと筋トレで3時間ほど。

久しぶりに身体を動かして、精神的にばっちり。

明日はオクセンのセミナーの準備オッケィなのであった。

運動は生活に絶対必要なんだと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【日々の出来事】モーターサイクルショーと桜
土曜日に東京モーターサイクルショーに行ってきました。
お目当てはBMWのバイクたち。国産車より高価ですが、かなり人気のあったブースでした。
bmw
↑ビーエムのオフ車
日本の4大メーカーも健闘していますが、BMWにくらべると見劣りしてしまうのは、やっぱり購買層をお金持ちに絞っているからでしょうか。のんびりと、でもパワフルに走りたい団塊世代とかに人気がでてるんじゃないでしょうか。
BMWよりさらに上を行っているのがハーレーダビッドソンです。スタイルが独特なので、好みが分かれるところですが、売れてますね。
バイクも日本とアメリカとドイツで、販売戦略が大きく異なるのがとてもわかりやすいです。他の国では韓国や台湾もバイクメーカーが日本に追いつこうとがんばってきています。経済的にはだんだん発展してきているけれど、まだ道路の整備されていない新興国ではバイクの需要が高まっているそうです。日本のメーカーには頑張ってもらいたいものです(個人的にはヤマハ発動機に)。もちろん環境には配慮しつつ。

ハーレー
↑ピカピカなハーレーたち
異彩を放っていたのが、ロシアのメーカー「ウラル」。なんで迷彩?
ural


モーターサイクルショーのあと、東中野で花見。もう満開。時期はやすぎ。
桜



【お役に立てましたら幸いです】
ランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


リンク

このブログをリンクに追加する

((お知らせ))

アド

アド

QRコード

QRコード

メールフォーム

疑問、質問、お問い合わせ、なんでも!

名前:
メール:
件名:
本文:

アド

アド(ヤフー)

